襖(ふすま)

2022年11月12日

JapanHome&BuildingShowへ

建材のリサーチへ行ったときに見つけた、

おしゃれな襖。

フランスデザインのオリジナルふすま紙「Garden in PARIS」

 

日本の和室に欠かせない、襖(ふすま)。
古いイメージがある和室を、

どのようなリフォームにするかお悩みの方もいるかと思います。

壁紙を変えたり、琉球畳風のリノベーション畳に変えても、

和風のふすま紙では、

雰囲気があわないことも。

 

フランス人のテキスタイルデザイナーによる、

パリのお庭に咲いている季節の花々をモチーフにデザインされた

「Garden in PARIS」は、

洋風デザインの襖紙を厳選しているので

新築で和室を作ろうかお悩みの方や、

和室をリフォームしたい方におすすめです。

 

 

襖1

和室は欲しい、

だけどデザインにこだわりたい方。

他のお部屋とのバランスを考えた

和室にしたい方も、

アイデアが広がりますね!

 

RN

襖2